++HOME++PROFILE++TRIP++DIARY++


TOP




11月6日 木曜日


今年もまたティオマン島のオフシーズンがやって参りました。

去年、チェンライ・チェンマイの温泉にすっかり魅せられてしまった私たち。
今年もまた温泉を求め、タイ北部へ飛ぶ事にしました。

前日はバンコク市内泊だったので、エアポートバス(1人B130)にてスワンナプーム空港へ。
搭乗ゲートはB4。



今回は遅れずに飛んでくれそうです、AIR ASIA。



15時25分、ほぼ予定通り飛行機は動き出しました。
スワンナプーム空港がどんどん小さくなっていきます。



フライト時間はほぼ1時間。
目的地のチェンマイが見えてきました。

窓から大地を見下ろすと飛行機の影。



空港では、我がショップのリピーターさんが出迎えてくれました。
ソンテウに乗って紹介して頂いた宿まで行きチェックイン。
すぐに3人で繰り出しました。

腹ペコな私達が連れて行ってもらった先は、レストラン『ピン河』。
ピン川のほとりに建っています。
日本人が経営しているレストランで、今夜はしゃぶしゃぶ食べ放題〜。

あぁぁ、食べた、食べた(*´▽`*)♪

食後は腹ごなしに、ナイトバザールまでぶらぶらお散歩。
ちょうど伝統舞踊ショーが始まる時間だったので、ビールを飲みつつ鑑賞してきました。
学生さんたちによるものだそうでショーはまぁまぁといった感じではありますが、キレイなものはキレイですねぇ。

 




前へ          次へ


Copyright (C) aico. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system