WELCOME TO

***aicoのつれづれ日記***

HOME         
 2002年8月編          INDEX


○o。.Saturday, August 31, 2002 ROOT BEER.。o○
 沖縄に行った時によく見かけたファーストフード『A&W』。そこの飲み物で、『ROOT BEER』っていうのがあるのは知ってたけど、飲んだ事はなくて、すごく気になってた。それを、こないだ買い物してた時に見つけて、「あ!」と喜んで買って帰った。BEERなんて書いてあるけど、アルコールは入ってない。何でかはよく知らないけど・・・。見た目がビールっぽいから?とにかく、「どんな味なんだろう?」ってすごく楽しみにしてて、ついに今日、飲むことにした。グラスに氷を入れて、キンキンに冷やしておいたROOT BEERを注ぐと、シュワ〜っと泡がたち、まるで黒ビールのよう。「ビールっぽいよ〜。」なんてわくわくしながら臭いを嗅いでギョっ。な、何だこれ・・・。瞬時に頭をよぎったもの、それはムヒ。「・・・。」でも、飲んでみなくちゃ分からないし。一口飲んでみて、アイコ、固まる・・・。コーラにムヒを混ぜちゃった感じ。でも、慣れれば意外と平気かも?と思いながら何口か飲んでみた。でもやっぱり、後味がムヒ〜!結局、ほとんど飲まずに、ROOT BEERは流しへ流される運命となりました。私の口には合わなかったようで。さすがアメリカ産だ。刺激的〜。
○o。.Friday, August 30, 2002 あせも.。o○
 いや〜、暑い。暑くてたまんないけど、クーラー使うとバテると思ってあんまり使わないようにしてたら、あせもらしき物ができちゃった。かゆいー。あせもなんて、いつ以来だろ。やっぱり汗って、皮膚に悪いんだな〜。ぶつぶつしてるー・・・。
○o。.Thursday, August 29, 2002 ナオコとデート♪.。o○
 今日はナオコとデート♪夕方、飯田橋にあるカナルカフェにて、緑(笑)の川を眺めながらお茶。風が気持ち良かった〜♪ベ〜ラベラ喋った後、「飲みに行こう!」という事で他の友達にも電話してみたけど、みんなそんなにヒマなわけもなく、2人で表参道へ移動。ここでもまた、ベ〜ラベラ喋りまくってかなりスッキリ♪「話すって大事だわ〜。」と再確認した夜でした。
○o。.Wednesday, August 28, 2002 New my dog.。o○
 最近コンビニで売ってる「きょうのわんこ」。どの犬が当たるかは分からないけど、土佐犬の『まる』(1歳・♀)をゲット!何だか妙にかわいいんですけど〜。(*^o^*)私の手乗りワン太にしてみました♪
 ワン太と言えば、今日、むちゃくちゃ吠え立てられた・・・。夕方、New my bicycle(ただいま名前を思案中・・・。)に乗って買い物に行き、薄暗くなってきてるんだから知ってる道で帰ればいいものを、探索好きの私は、どんどん見知らぬ住宅街へ。袋小路ばっかりで、「うーん、しくじった。」と思いつつ、ぐるぐる回ってたら、ちょっと小高い所に大きな犬がいて、とっくに目が合ってるっていうのに、私が通り過ぎる瞬間、ものすごい勢いで可能な限り走り寄って来て、「うぉおおおんっ。」って吠え立て、本当に得意気な顔をしてた。かわいくなーい。ふんっ。

 今日も体脂肪を燃やすらしい『VAAM』を飲んでチャリこいで、いい汗いっぱいかいて、満足、満足。(笑)
○o。.Tuesday, August 27, 2002 ちゃり♪.。o○
 やっとチャリ購入〜!当たり前だけど、やっぱり徒歩とチャリとじゃ全然違うな〜♪快適、快適。もう、どこまでも行けちゃう〜って感じ。ウキウキで、水を得た魚のようにチャリをこぐアイコなのでしたっ。(^-^)y イエーイ!
○o。.Monday, August 26, 2002 夏再来。.。o○
 昨日からまた暑い。夏再来だ〜。しかし・・・。嬉しいけど、ちょっとノビてるアイコなのでした。(笑)

○o。.Sunday, August 25, 2002 実家。.。o○
 実家に届いた郵便物を取りに帰ってびっくり。ゴミ屋さんに頼んで、色々捨てるとは聞いてたんだけど、本当に色々な物が捨てられてて、家の中ががら〜んとしてた。しかもちょうど、エアコンを交換するのに職人さんが来てて、何だか知らない家みたいになってた。職人さんが来てるから、奥の部屋にダイスケとラブが追いやられてて、窓から覗いたら「わんわんっ♪」って嬉しそうで(って勝手に思い込んでるだけかもしれないけど。)、久々にちょっと遊んであげた。満足、満足。でも、人見知りをするコトは、職人さんがいるせいで部屋のどこかに隠れちゃってて会えなかった。残念。

○o。.Saturday, August 24, 2002 売切り品。.。o○
 薬局での事。ある商品が2個セットにされて、「売切り品」として398円で売られていた。当然、お得なんだろうと思って買おうと思ったんだけど、ふと、「2個もいらないなぁ。」と思って、1個だといくらなんだろうと思って見てみると、1個198円だった。2個まとめて買うといくら得なんだろうと頭の中で計算して、「あれ???」と思った。198円が2個だと396円じゃないの?何で2個セットで398円なの?あれれ???「私、計算間違えてるかな?」と思って、もう1度考えてみたんだけど、やっぱり198円が2個なら396円なハズ。頭の中は「?」だらけ。お店の人が何か間違えてるのか、私が何か見間違えてるのか・・・。でも、どうしても2個セットがお得には思えず、1個だけ買って帰った。もう金額の問題ではなく、何で2個セットの方が高いのかが不思議で気持ち悪い。(笑)
○o。.Friday, August 23, 2002 27歳。.。o○
 
になった。でも、別に昨日と何も変わらないし、年の数なんて問題じゃない。(笑)要は精神年齢が大切なわけで・・・?さて、27歳はどんな1年になるのかな。今年初め、「今年は激動の1年になりそうだ〜。」なんて友達とメールのやりっこしてたら、リストラ発表に始まり、本当にどんどん激動してってるよー。(笑)何か分からないけど、胸騒ぎ?がしたんだよねぇ。予感ってすごい〜(笑)。というわけで、激動の27歳になるのでしょう・・・?
○o。.Thursday, August 22, 2002 秋の気配。.。o○
 昼間は暑いけど、朝夕はずいぶん涼しくなってきた。夜吹いてる風なんて、すっかり秋って感じ。虫の鳴き声もいっそう秋を思わせる。今夜は月もきれいだし。夏ももう終わりなんだなぁ。
○o。.Wednesday, August 21, 2002 餃子売り.。o○
 夕方、外から「ぎょうざ〜、ぎょうざ〜。」っていう声が聞こえてきて、「え?」って一瞬、自分の耳を疑った。「餃子売り???」ってびっくりして窓から覗いてみたら、「餃子」って書いてある小さな白い車がのんびり走っていた。車で餃子を売りに来るのなんて初めて見た!しかも、キムチ餃子だとかゴボウ餃子だとか聞いた事がないような色々な種類を言ってる。しまいには、「1ヶ月に1度位しか来れません〜。」なんて言ってておかしくなっちゃった。ウチの前に停まったからすっごく買ってみたくなったけど、やめた。「誰か買いに来るかな?」って窓からずっと見てたけど、結局、誰も買いに来なくて走り去った。「すごーい、餃子売りだぁ〜。」と1人でちょっと興奮。昨日は豆腐売りが来て、おばあちゃんが入れ物持って買いに出て来てた。何だか面白い。次は何が来るんだろう?わくわく。
○o。.Tuesday, August 20, 2002 免許証更新手続き.。o○
 免許証の更新手続きに行って来た。さすがにお盆後の平日だけあって空いてた。前回の更新の時はお盆休みに行って、「1年で一番混んでるのは、今日と年末です。」って言われたっけ。申請書出して、視力検査やって、写真撮って、ビデオ見て終了。今回の写真、怖いー。(笑)ペーパードライバーの私は、もちろんゴールドカード。きらり〜ん☆
○o。.Monday, August 19, 2002 台風13号.。o○
 午後から大雨になるっていうから心の準備をしてたのに、たいして降る事もなく夜になった。まぁ、台風なんてそんなものかな。身構えてるとたいした事なかったっていう事が多いかも。それにしても、多摩川に現れたアザラシ、たまちゃんが行方不明とかでワイドショーで取り上げてておかしかった。台風を察知してか?なんて言ってたけど、ホントのところはどうなのかな?

○o。.Sunday, August 18, 2002 HAPPY BIRTHDAY TO DAISUKE!.。o○
 今日は愛犬ダイスケ(ゴールデンレトリバー・♂)の9歳のバースデー♪もう9歳なんだ〜。早いなぁ。ダイスケが来た日の事はよく覚えてる。私が高校から帰って来たらテーブルの下にいて、私を見るなりじゃれついてきたっけ。今その頃の写真を見るとかわいいって思うんだけど、その頃は変な顔に見えて、「変な顔〜。」ってずっと言ってたんだよね。でも、密かに「私の犬にするぞ!」と思って、いっつも布団に入れて寝てたなぁ。だから寝る前、「ダイスケ〜、寝るよ〜。」って呼ぶと、布団に入ってくるようになって。かわいかったな。イタズラもいっぱいされたけど。私のセーターの上で、こっそり盗んできたマヨネーズをかじって、セーターをマヨネーズまみれにされたり、朝方、ビリビリいう音で目が覚めて電気をつけたら、私の日本史の教科書をビリビリにやぶいて嬉しそうに笑ってたり。(どう見てもあれは笑ってた。)受験生の、しかも日本史選択の私の教科書をビリビリにされて、その時は「・・・・。」って固まったっけなぁ。(笑)でも、社会人になって朝早くて忙しいから一緒に寝なくなって。そしたらもう呼んでも来なくなっちゃったなぁ。悲しい。(泣)そんなダイスケももうおじいちゃん(?)。長生きするんだよ〜。
  
イタズラ大好きだったダイスケも、もう9歳。今も可愛いけど、子供の頃もかわいかったな。
○o。.Saturday, August 17, 2002 免許証更新.。o○
 「そろそろ免許証の更新に行かなくちゃ。」と思って送られてきた連絡書を見たら、道路交通法が改正されたとかで、更新手続き期間が誕生日の1ヶ月後までになってた。結構もう時間がないと思ってたから、「そうなんだー。」ってちょっと嬉しかった。いつ行っても同じだし、行かなくちゃいけないんだから早く行けばいいんだけど、なかなか面倒臭い。試験場にしても警察署にしても、もう少し駅から近ければいいのにな。でも、早く行かなくちゃー。と言っても、ペーパードライバーなんだけど。(笑)
○o。.Friday, August 16, 2002 マンゴージュース.。o○
 今日ついに、あの発泡マンゴージュースを飲み終えた。開けた時点で「飲めるの???」っていう状態だったにも関わらず、1週間もかけて飲んじゃった。(笑)でも、1回もお腹痛くならなかったし、やっぱり大丈夫だったんだ。良かった、良かった。・・・良かった、かな?(笑)
○o。.Thursday, August 15, 2002 『北の国から』 .。o○
 『北の国から』を最初から見ようと思って、レンタルビデオ屋へ。そしたらかなり借りられてて、飛び飛びにしか借りられない事が判明。やっぱりみんな考える事は一緒なのかも。9月6日・7日に『北の国から−遺言−』をやるから、それまでに全部見ておこうと思ってるんだけどな。(8月の末に総集編もやるみたいだけど。)できれば最初から見たかったけど、そんな事を言ってるとずっと見れなそうだから、あきらめて飛び飛びで借りてきた。4本借りてきて、今日は2本見た。今までちゃんと見た事なかったんだけど、やっぱりいいな〜。初めて本物のの「ルルルルル〜」を聞いて、「よくみんなが真似してるのはこれだったんだ!」と、ちょっと感動。キツネを呼ぶためのものだったのね〜。
○o。.Wednesday, August 14, 2002 国内初潜り♪.。o○
 伊豆の白浜に海水浴に行く事になり、「一応。」と思ってダイビングの器材を持って出発。お盆時期に予約なしで潜れるわけないし、って思ってたんだけど、雲見という所まで行って、「コリンズ」っていうショップに行って聞いてみたらOKとの事。「潜れるわけないだろう。」くらいに思ってたからびっくり!ちょうど潜りに行くところの清水ご夫妻に混ぜてもらってのファンダイブ。水が冷たくて、「寒っ。」と思う時もあったけど、約1ヶ月ぶりのダイビング、しかも、国内初ダイブ、楽しかったー♪ショップにいるワンちゃん、イビザもかわいかった〜♪でも、ダイブコンピューターの時計、マレーシア時間から日本時間に直すのを忘れてて、ちょっと失敗・・・。おかげでお昼は焼きそば2口で終了。あと1時間ある、ってのんびりしちゃったんだよねぇ・・・。(笑)
○o。.Tuesday, August 13, 2002 なーんだ。.。o○
 インターネット接続の設定の変更についていくら説明書を読んでも、「私、何かする事あるのかなぁ?」って気がしてならなくて、サービスセンターに住所や電話番号の変更の連絡をしたら、それだけでもう、何もしなくていいとの事。なーんだ。というわけで、電話もつながったしインターネットにも接続できるし。良かった、良かった。記念すべき初電話はユーコでした。ありがとー!
○o。.Monday, August 12, 2002 あ゛〜。.。o○
荷物運びは終わったものの、山のような荷物に囲まれ、途方に暮れている私・・・。あ゛〜・・・。みんな捨てちゃいたい。(笑)そして今日もまた、実家から日記をUP。明日のお昼には電話が使えるようになるらしいんだけど、さて、インターネットはちゃんと使えるようになるのでしょうか?ADSLの申し込みもしなくちゃー。
 マンゴージュース、やっぱり飲めそう。ふふ。これで疲れた体にビタミンCを!?・・・怖い物知らずかなぁ?(笑)
○o。.Sunday, August 11, 2002 その後のマンゴージュース.。o○
 今日もまた、冷蔵庫を開ければそこに発泡マンゴージュース。「・・・・・。」と思ったものの、昨日あれからお腹は痛くならなかったから、「きっと大丈夫。」と思って再チャレンジ。そしたら何と、ピリピリ感がほとんどなくなってる!「あ!この味は、KLで飲んだマンゴージュース♪」とごきげんな私。でも、やっぱりどこか不安で、舌先で味を探りつつ、少しづつ飲む私。そんなに心配なら捨てればいいのに、なんて自分でつっこんでみるけど、やっぱり捨てられない。(笑)きっと、こうやって、騙し騙し飲み続けるんだろうなぁ。(笑)
 今日もまた引越しは終わらず。また明日の朝から荷物運び。なので、今日は実家から日記をUP。あー、引越しって大変。頭痛ーい。
○o。.Saturday, August 10, 2002 マンゴージュース.。o○
 こないだマレーシアに行って買ってきたマンゴージュース。KLの伊勢丹で売ってるやつなんだけど、ものすごくお気に入りで、頑張って1リットルのボトルを2本買ってきた。でも、何か飲んでなくなっちゃうのがもったいなくて、ずーっと飲まないでいたんだけど、今日、ついに飲む事にした。ボトルがパンパンになってたのをずっと気にはしてたんだけど、飛行機に乗ったときの気圧のせいかな、くらいにしか思ってなかった。ところが飲んだ瞬間、口の中がピリピリして「???」とびっくり。何か炭酸っぽくなってる!ボトルがパンパンになってたのはこれのせいだったんだ!?マンゴージュースが発泡してるぅー・・・。2本とも飲んでみたけど、ピリピリピリ・・・。ショックで、「どうしよう、これ・・・。」ってしばらく固まってた。何度もちょっとずつ飲んでみては、「・・・やっぱりピリピリする。でも、臭いも味も変じゃないし・・・。」と思って捨てられず、そのくせ、「後でものすごくお腹が痛くなったり、食中毒起こしたらどうしよう。」なんて心配したり。でも、結局捨てられなくて、しばらく冷蔵庫に入れておいた。というか、最初から冷蔵庫に保管しておけば良かったんだけど・・・。数時間後、もう1度飲んでみたら、何となくピリピリ感が弱まったような気が・・・。というわけで、やっぱりマンゴージュースは捨てられず、今もなお冷蔵中・・・。(笑)
 引越しは終わらず・・・。疲れた。
○o。.Friday, August 9, 2002 お引越し。.。o○
 突然ですが、明日、引越します。何とまだ電話線を引いてません。(何ていう手際の悪さ・・・。)なので、しばらく日記の更新ができなくなりそうです。しかも、うまくインターネット接続の設定が変えられるのか、かなり不安。今の設定も、「よくできたなー。」と不思議に思っているくらいなので・・・。このまま何もUPできなくなったりして・・・なーんて事がないように頑張ります。
○o。.Thursday, August 8, 2002 ブレーン・カレー.。o○
 今日の夕刊に載ってたんだけど、インドには「ブレーン・カレー」というカレーがあるらしい。肉の代わりにヤギや羊の脳みそを使うんだってー・・・。どうも頭の良くなるカレーらしいんだけど。それにしても、書き方がまたすごい。『スパイスの効いたソースに、ボイルしてつぶした脳みそが混ざる。プニッとした粘りのある豆腐といった歯触りだ。ソースが濃厚なので、生臭さは感じない。』(読売新聞より)読んでて「ひえー。」って思っちゃったさ・・・。しかも、映画『ハンニバル』の、頭を切られて脳みそを少し切り取られて、それをステーキにして自分で食べさせられてるシーン、思い出しちゃった。う、気持ち悪い・・・。ちなみに、インド人のラジプトさん(人気料理店の料理長さん)は「子供の頃から食べてるけど、効果はないね。」ときまじめな顔で、頭が良くなる事は否定してたらしい。(笑)
○o。.Wednesday, August 7, 2002 『青い珊瑚礁』『リトルダーリン』.。o○
 昼間、テレビ東京でやってる映画。昨日が『青い珊瑚礁』で、今日が『リトルダーリン』。毎日(だったよね?)何かしら映画をやってるけど、ちゃんと見た事はなかった。でも何となく、昨日、見てみた。『青い珊瑚礁』って言うくらいだから、綺麗な海が出るのかな、と思って。そしたら、意外に面白かった。(笑)小さな男の子と女の子が海で遭難して、ある無人島で成長してく話しなんだけど、何かすごかった。(笑)何が何だか分からないままに子供まで産まれて。「えぇ?」と思っちゃう部分も何ヶ所かあったけど、でも、何か面白かった。最後、その後どうなったのか気になるけど・・・。『リトルダーリン』も何かすごかった。「くだらない。」って言ったらそれまでのような気もしちゃうけど・・・。でも、途中で『人にやさしく』を見ちゃった。再放送してて、今日が最終話。この数年、リアルタイムで全然ドラマ見てなかったけど、やっぱり見ると楽しい。でも、1回見ちゃうと次が気になってやめられなくなっちゃうんだよねー・・・。『人にやさしく』見ながら泣いてる私。あきら、頑張るんだよ〜。(泣)あぁ、感動。(笑)
○o。.Tuesday, August 6, 2002 双子の卵.。o○
 ウチはよく、卵屋さん、というか養鶏所で卵を買う。やっぱり新鮮でおいしいんだけど、面白いのが「双子の卵」。たまたま割ってみたら双子だった、っていうんじゃなくて、最初からちゃんと「双子の卵」として売っている。1つの殻に黄身が2つ入っているから、卵1つでもちゃんと「目玉焼き」になる。今のところ、「双子の卵」として買った卵に、黄身が1つしか入ってなかったって事はない。確かに殻が細長かったりするから分かるんだけど(でも、今日食べたのは普通の形してたから、割ってみて双子でびっくりした。)、これって双子になるように作ってるのかな?それとも、双子の卵だけを拾い集めてるのかな?どうなんだろう?最初は「さすがプロだな〜。完璧に拾い分けてる!」って思ってたんだけど、でも、ふつう、そんなに双子の卵ができるとも思えないしな〜。うーん。でも、人工的に作ってると思ったら、何だか食べるのがイヤになってきたかも・・・。
○o。.Monday, August 5, 2002 HAPPY BIRTHDAY.。o○
 今日は、ティオマン島でお世話になったダイビングインストラクターのアキさんのお誕生日です。毎年、とても楽しいお誕生日会をしているそうで、こないだティオマン島でお世話になっている間、いや、前回アヤとティオマン島でお世話になった時からず〜っと、「8月5日、もちろん来るでしょ?(笑)」と言われていましたが、残念ながらお祝いに駆けつけることはできませんでした。大変申し訳ございません・・・。というわけで、この場をお借りし(?)お祝いの言葉を述べさせて頂きたいと思います。○○歳(年齢書いたら怒るかな〜。(笑))のお誕生日、おめでとうございます!きっと今頃、いつも以上に楽しくお酒を飲まれていることだと思います。そんなアキさんが目に浮かびます。(笑)もしも、お祝いに駆けつけることができたなら、お祝いとして、ずっとすっとぼけていたクラウチングスタートを披露したのですが。まったく残念です。・・・ウソです。(笑)どうぞ楽しい夜を!
○o。.Sunday, August 4, 2002 あざ.。o○
 私の足にはいつもあざがある。よーく考えてみれば、小学生の頃からいつもあざがあった気がする。ティオマン島でダイビングして、いっぱいあざを作って帰って来て(何でそんなにあざを作ったのか不思議だけど。(笑))、最近、だいぶ薄くなって目立たなくなってきたなぁ、と思っていたのに、今日、ふっと足を見たら、なぜかまた、いっぱいあざが出来ていた。いつもいつも、私はどこにぶつけてるんだろう???ぶつけてるのも分からないんだから困ったもんだ〜。
○o。.Saturday, August 3, 2002 猛暑とコト.。o○
 毎日、毎日、本当に暑い。あまりの暑さに、ウチの猫、コト(本名:コトラン・捨て猫・♂・14歳位?)もちょっとバテ気味。毎日のように伸びきっている。でも、これがまたかわいい〜♪(←猫バカ。)もっと涼しい所で伸びてればいいのに、とは思うんだけど、やっぱり自分のベッド(?)がお気に入りのようで。暑苦しそうなんだけど、でも、このフワフワ感を見ちゃうと、あんまり暑苦しそうに感じないから不思議。ついつい肉球をいじったりして、「んな〜。」とイヤな顔をされちゃう。でも、肉球っていじりたくなっちゃうんだよね〜。くすぐってると、やっぱりくすぐったいのか、ぎゅ、ぎゅ、って握ってきてかわいい〜。なので、またくすぐっちゃう私。(笑)そのうち、プイってどこかに行っちゃうけど。拾ってきて数年は全然なつかなかったけど、今はずいぶんなついたなぁ。もう、かなりのおじいちゃんだしね。でも、まだまだ元気だ。(写真:ふわふわふわ〜ん。)
○o。.Friday, August 2, 2002 カミナリとラブ2.。o○
 今日のカミナリはすごかった。あんまりすごくて電気のブレーカーを落としたら、家の中が真っ暗になった。雨も風も強くて、本当に嵐だった。15時とか16時の暗さじゃなくて、本当に暗くて、懐中電灯をつけたり、ふだんあまり出番のないアロマキャンドルを2つ、つけてみた。カミナリが、ゴロゴロバリバリ鳴るだけでラブは怯えまくっているのに、懐中電灯をつけたりキャンドルをつけたりしていつもと様子が違うからか、さらに怯えまくっていた。かわいそうなくらい情けない声で鳴いて、ひたすら逃げまくっていた。いつもは恐ろしいくらい食い意地がはってるのに、この時だけは何をあげても見向きもしない。本当に怖いんだな〜。ウチは飛行場の近くだから、轟音はしょっちゅう聞こえてくるのに、カミナリは何が違うのかな??
○o。.Thursday, August 1, 2002 カミナリとラブ.。o○
 
夕方くらいからカミナリがゴロゴロ鳴り出した。と同時に、我が家の愛犬、ラブ(キャバリア・♀・7歳9ヶ月)がそわそわ落ち着かなくなる。ラブはカミナリが大嫌い。カミナリの音が聞こえ始めると、とにかく自分の逃げ場を探し始める。とりあえず部屋の隅で隠れるように小さくなってみて、それから「怖い。助けてー。」とでも言うように人を探し始める。立っていれば足元に擦り寄ってきて離れないし、座ってれば強引に膝の上に乗ってくるか、背中に張り付いてくる。しかも、「クー、クー」と小さく鼻を鳴らしながら、ずっと緊張して体に力が入っている。そして、何度も何度も不安そうに顔を覗き込む。すっかり怯えきっちゃってかわいそうなんだけど、でも、ものすごくかわいい〜。「大丈夫だよ。守ってあげるからね〜。」なんて抱きしめちゃう私は、はっきり言って犬バカ?(笑)(写真:ラブちゃん、かわい〜♪←犬バカです。)


inserted by FC2 system