++HOME++PROFILE++TRIP++

   
アイコ日和 −aicoのつれづれ日記−

++INDEX++

Sunday, February 29, 2004
 体調イマイチ。昨日・今日と、1歩も外に出てません。・・・寒いよぅ(泣)。何ですか、2ヶ月くらい前の寒さに戻ってしまうそうで。あうぅ・・・(・_・、)

Saturday, February 28, 2004
 昨日の夕方、無事、帰って来ました。昨日、日記を更新しようと思ってたんだけど、シャワーを浴びて爆睡してしまいました。前日、シンガポールの空港で徹夜だったもので。朝6時発の飛行機で、4時にチェックインすることを考えたらどこかに1泊するのが惜しくてねぇ(笑)。ま、何とかなるものデス。初日も、バンコクの空港で夜明かししたし。今回は、徹夜に始まり、徹夜に終わった旅でした(笑)。

 今回の旅も、濃かったぁ〜♪今までで一番、色んな所へ行ったし。初めて、陸路で国境越えもしたし。クルーズにも行ったし。おいしい物もいっぱい食べたし。本当に楽しかったデス。

 のんびり、旅日記を書いてこうと思いまーす。ちょっぴり風邪気味で。というか、何だかずっと風邪ひいてます。鳥インフルエンザでもSARSでもありませんように。って、ないない(笑)。

 遊んだ後は、稼がねば!!←切実・・・(笑)。

  
左:トラフザメ。泳ぐ姿が優雅。
中:マンタ出まくり!!大興奮っっ!!!
右:世界三大がっかり!?と言われるマーライオン。

2月1日〜27日まで、海外逃亡を果たしました。旅日記へどうぞ。

Sunday, February 1, 2004
突然ですが。

本日、旅に出ます。火曜日(1/27)に決めました。

タイ→マレーシア→シンガポール、の予定。

いってきます。

大荷物。TOTAL26kgなり。
持って歩けるのか、私?


Copyright (C) aico All Rights Reserved.


inserted by FC2 system