++HOME++PROFILE++TRIP++

   
アイコ日和 −aicoのつれづれ日記−

++INDEX++

Friday, April 30. 2004
 母親と出掛けた帰り、郵便局へ。今日はいつも以上に混んでたんだけど、おばあさんが1人。「あれ、牧師さんだ。」と言われ、よく見て記憶が蘇ってきた。私が通ってた幼稚園の牧師さん。多分もう90歳近いハズなんだけど、お元気そうだったなぁ。全然、顔が変わってなくてびっくり。いつもニコニコ、優しい牧師さんでねぇ。

 私はクリスチャンじゃないんだけど、従兄弟と一緒に入園したんだよね。毎日、朝やお昼前や帰る前、みんなでお祈りしてたよ〜。先生が聖書に書かれてることを話してくれる時間もあったしね。でも子供だから、幼稚園バスの中でいっつも、「アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン。」って大笑いしてたっけ(^-^;)

 小さくて素朴な教会が好きだったな。

Thursday, April 29. 2004
 私が通っていた高校の近くのお店に行ってみようと思い立ち、風邪が治ってないくせにチャリでゴー。少し遠回りだけど、通学路にしていた裏道を回りながらのんびりと。変わっちゃった所もあるけど、何だか懐かしくていい気分。

 30分ちょっとかかってお店に着いたものの、お目当ての物がない。「じゃぁ。」って事で、そのまま近くの駅へ行き、新宿へ行く事にした。まぁ、最初から新宿に行くだろうな、って思ってたんだけど(笑)。この駅から電車に乗るのも久しぶり。今はモノレールの駅もできたからずいぶん立派になっちゃって。この駅の近くの公園のグランドで、毎日部活やってたんだよね。なぜか、陸上部は高校のグランドじゃなくて(笑)。あぁ、懐かしい。

 帰りものんびり、4、50分かけて帰って来た。ちょっと風が強くて目が痛かったけど、天気はいいし、気持ちよかったァー。

Wednesday, April 28. 2004
 映画『パッション』、すごいな〜・・・。観て、ショックで女性と牧師さんが亡くなっちゃったなんてねぇ。怖いワ。観てみたいような、観てみたくないような。『ホーンテッドマンション』が観たい(笑)。

Tuesday, April 27. 2004
 今日は台風みたいだったー。風が強くて、雨が吹き付けてくるし。また、隣の家のおじさんが取り付けたラティスが外れかかって、ガッタンガッタン揺れてた。飛んでくるんじゃないかと思ってハラハラ。強風の度にこんなんで、手作りの物が多い隣の家は大丈夫なのかな・・・。ちなみに、カヌーも自分で作ったんだよねぇ。まぁ、大きなお世話でしょうが(笑)。

  
どんよりどよどよ、雨の日。

Monday, April 26. 2004
 昼間は安静にして、夜、新宿へ。前々からの企画を実現させるべく、ロマンスさん、部長、アヤとお寿司屋さんへ。色々と面白い話しを聞かせてもらいながら、お寿司をつまんで・・・いや、ガリをつまんで(笑)?楽しかったァー。あっという間の2時間でした。もっとゆっくりしたかったけど、終電が早くて(笑)。

Sunday, April 25. 2004
 夜中、内容は覚えてないけどとにかく腹を立ててる夢を見て、「もうーっ!」って夢の中で叫んだつもりがホントに大声で叫んで、自分の声で目が覚めた(笑)。こういう日の目覚めは最悪。体調が悪いっていうのもあるんだけど。

 とにかく頭が痛くて死ぬかと思った(-_-;;;)

Saturday, April 24. 2004
 詳しい事はよく分からないけど、デジタル放送になった関係で(?)アンテナとかを替えないといけなくなった。じゃないと、テレビが写らなくなるんだって。ケーブルテレビとかに加入してる家は大丈夫らしいけど。デジタル化(?何だかよく分からない。)したのは国だから、工事費は全て国が持ってくれるんだって。

 というわけで、今日、工事屋さんがやって来た。テレビの後ろをちょこっといじって、アンテナを取り替えてくれた。ただウチは、隣に工場があってものすごくノイズが入るので、その工場の屋根にアンテナを付けさせてもらってるから、工事屋さんも大変そうだった。2時間半位かかってたもん。

 アンテナを替えた後、「何か、写りが違うな。キレイになった。」って父親は喜んでたけど、私は変わらないと思う(笑)。

Friday, April 23. 2004
 数日前から何か調子が悪い。親にも、「何その声。」だとか、「風邪の顔してる。」とか言われるし。扁桃炎やってから、毎月のように風邪をひいてるような。運動不足のせいかな。・・・気合がたらんのだな(笑)。

Thursday, April 22. 2004
 用事があって立川へ。マルイの真ん前で、「すいません、マルイはどこですか?」って聞かれた(笑)。マルイと言えば、マルイは何であんなにカードを作る事を薦めるのかな?もちろん、マルイが得する何かがあるんだろうけど、必ず、「マルイのカードはお持ちですか?」って聞かれるもんねぇ。でも、マルイのカードってあんまり必要ないんだもん。誕生月じゃないと割引もないし。でも8月って、実はあんまり買うものがなくて、マルイのカードで割り引かれた事ってあんまりないかも。というわけで、前々から「いらないよなぁ。年会費もったいないなぁ。」って思ってたので、解約してきた。どうして解約したいのかとか聞かれるかと思ってたけど、すっごくあっさりと簡単に解約できたー。

Wednesday, April 21. 2004
 成城石井にて、マレーシアの紅茶『BOH TEA』発見!日本で見たの、初めてだよ〜!というわけで、買っちゃった。お気に入りの「マンゴー」を手にしたものの、飲んだことないフレーバーに惹かれ、「ライム and ジンジャー」と「レモン with マンダリン」の2つにした。マレーシアで見たのより小さい箱で15 tea bagsしか入ってないし高いけど、満足♪


箱もキレイだから好き。

 ナオコと一緒に、ミカの家へお邪魔しに。久しぶりに会うユウナちゃんはもう1歳ちょっとで大きくなってた!ヨタヨタ歩く姿はかわいいし、よく笑うし、ホント、かわいい♪くすぐると「キャハハハ〜」って(*^▽^*)。ホーント、子供の笑い声ってかわいいよねぇ(ウットリ)。

Tuesday, April 20. 2004
 今日は暑かったァ。窓を開けて風が通ってる部屋の中で30度だもんね。直射日光が当たってる場所は何度だったんだろう?

 なぜか家に、『蹴りたい背中』があったので読んでみた。スラスラ文が入ってきて読みやすかったけど、うーん。面白いんだけどね。私の中のヒット作にはならなかったなぁ。

Monday, April 19. 2004
 朝、メール受信をしてびっくり。土日の2日間で届いてたウイルスメールが40通。・・・いや〜。認識してないけど、ウイルス感染とかしてたらどうしよう。毎日のようにちょこちょこ届くけど、いつまで続くのかなぁ。

Sunday, April 18. 2004
 ヤスナオと新宿にて、インドカレーランチ。出てきて感動♪まず、お皿からはみ出てる30cm位はある大きなナンにびっくり。それに、サフランライス(?)と、2種類のカレーと、目玉焼きと、サラダと、ヨーグルト。これで880円!安い〜☆これに、売り切れ御免の、ブラックタピオカ入りマンゴーラッシーを飲みました。かなり大満足。

 それから新宿をブラブラ。アジアン雑貨のお店なんかを覗いたり。かわいい雑貨がいっぱーい。いいなぁ。

Saturday, April 17. 2004
 ラブの狂犬病の注射をしに行った。診察台の上でガタガタ震えてたラブだけど、先生に背中の皮をつままれてプチっと注射されてもなんて事ない様子。その様子がちょっと可笑しかった。

 待合室にいる犬や猫たちが不安そうで、何とも言えない声で鳴きまくってた。何だか可哀想なような可笑しいような。やっぱり、病院は怖いんだろうなぁ。

Friday, April 16. 2004
 もうずーっと、横田基地の周りは厳戒(?)体制です。自転車に乗ったおまわりさんや、パトカーがウロウロ。「テロ・ゲリラ警戒中」です。ついでに、「飲酒運転運転取締り中」らしい(笑)。


 夜、ヘリコプターがブゥロロロロロロロ〜とウルサイ。巡回中なのかな?そうなんです、「テロが起こるかも!」という度に、このような厳戒体制になるわけなのですが。

 昔、私がまだ小学生の頃。その夜も、ヘリコプターがブゥロロロロロロロ〜とうるさかったんです。で、庭へ出ると、夜空にはサーチライトで地面を照らしながら飛び回るヘリコプター。子供な私は何だか妙にハイテンション。「イエーイ!」とばかりに、両手を挙げて家の前で走りまくりました。するとヘリコプターに発見され、サーチライトで照らされ続け。さすがに怖くなり、「ひぇ〜!」と家に向かってダッシュ。撃たれるんじゃないかと思って怖かった。撃たれるわけないんだけど(笑)。

 横田基地と言えば。これまた小学生の頃。私と弟の共通のおもちゃの1つとして、トランシーバーがありました。子供な私は、横田基地と連絡が取れると思っていました。ある日、父親に腹を立てた私、トランシーバー越しに父親の文句を。すると、何だか反応があるような気配。「お父さんを逮捕せよ。」だか何だか、そんな指令を出しました。そしたら「OK!」って笑われたような。そこでブチっと途絶えたわけなんだけども。数分後、めちゃくちゃ怖くなった私、何の反応もないトランシーバーに向かって、「さっきのはウソ。」と言って、逃げて行きました。おバカ。

 もう1コ。横田基地のフェンス越しに、マラソンをしているアメリカ人をよく見たものです。そこでまた子供な私。走るアメリカ人に向かい、ケラケラ笑いながら「ハロハロハロ〜!」と叫んでいました。バカモノです。でも、相手は大人なアメリカ人。「ハロー!」って、片手を挙げニッコリ笑顔。ここが、平和な国で良かった。



フェンスの向こうは、カリフォルニア領、横田基地。
子供の頃は、このフェンスの境が不思議でしょうがなかった。
このフェンスの上には有刺鉄線があって、高圧電流が流れてるってウワサ。

Thursday, April 15. 2004
 いい天気なので、ラブをお風呂に入れた。水嫌いのラブは目玉を剥き出し、ガタガタガタ・・・。お風呂場から出るとごきげんで、濡れた体が気持ち悪いのか、タオルや壁に体をこすりつけながらも、「あぅー、あぅー。」と楽しそう。

 ドライヤーがまたキライで。スキあらば逃げ出そうと(笑)。ふと、耳の中も気になって、耳掃除。垂れた耳だから、どうしても中がぐじゅぐじゅしちゃうんだよね。痛いし痒いのかなぁ、「くぅー、くぅー。」と必死で耐えてて、足をバタバタ。かわいそうに。そしたら今度は手足の毛の長さが気になって。足の裏の毛も伸びちゃってたからね。チョキチョキ切りまくってみた。あら、肉球はキレイに見えるようになったし、外側も丸っこくなってかわいい♪←親バカ。ついでに、ツメを切って、ヒゲを切って。かーわーいーいー♪

 ラブは何だか、迷惑そうですが(笑)。


 
窓の外に見入るラブ。手がかわいいんだよねぇ〜♪

Wednesday, April 14. 2004
 イラクでの人質事件、どうなっちゃうんだろう?親族に対する嫌がらせの事をテレビで見て、驚いた。いたずら?嫌がらせ?で、勝手にタクシーを依頼したりしたんだってね。嫌がらせで勝手に出前を頼まれた、っていうのを聞いた事があるけど、同じだよね。どういうつもりでやってるのか知らないけど、よくそういう事ができるよなぁ。

 そりゃ、渡航しないようにって言われてるのに行ってこういう事になったのは問題かもしれないけど、でも、遊びで行ったわけじゃないしね。それは人それぞれ捉え方が違うだろうけど、でも、親族に対してそんな幼稚な嫌がらせをするのはおかしいよねぇ。

Tuesday, April 13, 2004
 ・・・言っちゃってもいいですか?柔ちゃんと谷選手夫婦の「TVガイド」のCM。・・・どーしてもイヤなんですが。でも、他にもそう言ってる人がいた。私が、「あのCMどう思う?」って聞いたわけじゃなくって。やっぱり、「・・・。」と思ってる人は多いのかも?

Monday, April 12, 2004
 新聞を見ていて面白い記事を発見。「活字」について。今まで考えた事なかったけど、「書体」って確かに色々ある。書体によって、雰囲気も変わるよね。その、書体を設計する会社もあるんだねぇ。需要があるんだから会社があるのは、考えてみれば納得。でも、考えた事がなかったからちょっと驚いた。

 新聞には、ある短編のために活字を作成した事が書いてあった。「急流を下る流木のイメージで。」っていう注文だったそう。うん、確かに本を開いた時、文字から、まずその本のイメージができあがるかも。文字だけじゃなくて、紙の素材だったり、字の大きさだったり、文字間・行間だったり、添えられている写真や絵からもだけど。小説とか読むと自分なりにイメージが出来上がるけど、小説の内容からだけじゃなくて、文字とかもその想像の助けになってるんだなぁ、と思ったら、すごく面白いと思った。

 活字書体の開発、1文字1万円だそうで。これまた驚いた〜。

Sunday, April 11, 2004
 ウチの犬、ゴン太はおかしい。まず、動きが怪しい。素早いんだけど、ちょこっと動いては止まり、ちょこっと動いては止まる。そして、よく手を使う。何だか、見ていると不思議に思えてくる。

 散歩に行こうと小屋から出すと、「お前はカンガルーか。」と言いたくなるほど、異様に飛び跳ねる。しかも、車に立ち向かって行こうとする。時々は、ヒョイっと首輪から首を抜き、ダッシュして行く。コラー!帰って来て小屋に入れようとすると、「ウー。」と唸る。怖い・・・。

 今日もまた、シャカシャカっと動きピタっと止まるので、そのスキを狙ってゴン太の鼻を狙ってみた。当然、イヤがって動くだろうと思ってたのに動かない。なので、スポっと指2本はゴン太の鼻の穴に。

 ・・・ゴン太、そのまま固まる。私、大笑い。ゴン太、おかしぃー。っていうか、ヒドイ飼い主(笑)。

Saturday, April 10, 2004
 風疹が流行ってるらしいですね〜。新聞で、妊娠初期の女性が風疹にかかると胎児に影響を及ぼすから予防注射を受けるようにと書いてありました。私は中学生の時、女子だけ強制的に予防注射を受けさせられたけども。・・・ホントに注射を受けたら大丈夫なのかな。確か、風疹にかかった事がある人は予防注射を受けなくて良かったんだけど、私は受けました。なぜなら、2回も風疹にかかったから。風疹って、1回なったらならないんじゃなかったっけ?だから、1回予防注射を受ければ大丈夫なんだよね?

 小学生の時、病院に行ったら「風疹」って言われ、1週間位で治るハズなのにまた頬が赤くなって、そしたら「風疹は治ったけど、次はリンゴ病ですね。」と言われた。その翌年だったかな、またしても「風疹」と診断され・・・。おかしいよねぇ?心配だから予防注射も受けたんだけど。

 変な流行に乗りませんように。

Friday, April 9, 2004
 朝、富士通へ電話。今日は、アプリケーションCDを使って調整。でも、フリーズしちゃったり、なかなか思うようにできない。が、何とか富士通での手は尽くしてくれた。これでダメならもう1度IBMに聞いてみて、それでもダメなら、やっぱりパソコンのリカバリを行うしかないとの事。それだけは〜・・・。だって、PCに入ってる色々なデータ、どうしたらいいのよぅ。しかも、HPはどうなる?私のPCはフロッピーにしか保存できないからねぇ。とてもじゃないけど、フロッピーなんかに落とせるサイズじゃないし。何だかかんだ買うようになるなら、思い切って新しいPCを買った方がいいよなぁ・・・。

 半分あきらめ気分で、IBMへ電話。そしたら、ソフトのシステムだか何だかを初期化しましょう、と。データはそのまま残るけど、ソフトをインストールした時の状態に戻せるんだって。で、やってみました。そしたら、やったー!直ったみたい。・・・明日になったら分からないけど。でも、良かったー。とりあえず、リカバリしなくて済みそうです。が、最初にこれを教えてくれれば良かったのに、とは思っちゃいけない?

Thursday, April 8, 2004
 昨日の夜、ケータイに見知らぬ番号から電話がかかってきた。不審に思いながらも出ると、「あなたの荷物がウチに届いてるから、宅急便屋に電話してウチに引き取りに来てもらってあなたの所に持ってくように言って。あなたがウチに取りに来てもいいけど。」との事。・・・は?

 何だか腑に落ちないまま、伝票に書いてある宅急便屋の電話番号と、電話をくれた人の住所を聞いて電話を切った。・・・でも何で、私が宅急便屋に電話しなくちゃいけないんだ?間違えたのは宅急便屋。でも、確認もしないで受け取ったのは電話をくれた人。普通、私にじゃなくて宅急便屋に電話しない?何か、私が迷惑かけてるような言い方されたんだけど・・・。

 母親に話したらその電話をくれた人は近所の人で、宅急便屋に電話が繋がらないもんだから取りに行ってくれた。同じ名字なんだけどさ、でも最初に不在連絡票があったみたいで、そこに私のフルネームが書いてあるんだよねぇ。気づかないもんかなぁ。

 荷物は、ADSLのモデム返却用袋でした。その袋にモデムなどを入れ、朝、宅急便屋に集荷に来てもらえるように電話。お昼過ぎに来てくれるとのこと。「その間に。」と思い、IBMへ電話。今日の担当の方はとても丁寧に説明してくれて。そのエラーは何が問題で出ているのかとか、昨日言われた改善方法は、何を調整するための方法だったのかとか。結局、パソコンのメーカーの方に連絡しなくちゃいけなくなったんだけど、それもどうしてなのかをきちんと説明してくれて。

 漠然と、ただ、「これをやってみて下さい。」だけだと納得いかない。何が原因なのかとか、それをやるのは何のためなのかとかって、知りたいよね。何でもそうだけど、理由や内容が分からないまま、「やれ。」って言われてもね。なので、何かを教えてもらう時も教える時も、「どうしてそうなのか。」って大事だよね。

 富士通に電話すると、混んでて20分待ちだって。仕方なく、コールした状態で待ち続けた。15分を超え、「もう少しかな?」と思ってたら、宅急便屋がやって来た。まさか、掛けたまま出られず電話を切った。あぁ、あともうちょっとだったハズなのに。それからまた20分待ち、ようやく繋がった。

 IBMで、「ビデオドライバ」というものの更新を行えば多分直る、って言われたんだけど、なぜかうまくいかない。なので、「調子が悪くなる前の状態に戻しましょう。」と言われ、数日前の状態に戻す方法を教えてくれた。で、その場でビルダーを立ち上げ写真を取り込んでみると、直ってる。心配なのでもう1度試してみたけど大丈夫。やったー!電話を切った後にも試してみたけど大丈夫。良かった〜。

 ところが。今試してみたら取り込めない・・・。あぁぁぁ。また電話しなくちゃ。でも、これでダメだったら、パソコンをリカバリするようだって言われてるんだよなぁ。イヤ〜・・・。

Wednesday, April 7, 2004
 ホームページビルダーが、やっぱりおかしいみたい。写真とか、他所からダウンロードしてきた素材とかが取り込めない。何度も何度も強制終了されて、でも気紛れに取り込めたり。というわけで、5日の日記に、写真を2枚追加できました。

 いつまでもこんな状態だと、これからHPを更新していくのに大変。というか、写真とか取り込めなくなっちゃったら困る!なので、IBMへ電話。でも、改善されず。

 さて、困りました。何だか、年末くらいからずっと、PC関係がスムーズにいかないなぁ。

Tuesday, April 6, 2004
 ようやく「マレー半島旅日記」をUPしました。写真がいっぱいだから重いかと思ったけど、今、実家のPCで見てみたらすぐに表示された。やっぱ、ADSLは違うわね。写真、ちょっと小さかったかな。コチラからどうぞ。

 読み返してたら疲れちゃった(笑)。向こうに行ってる間はあんまり感じなかったけど、ガツガツ動き回ってたなぁ、と。そりゃ、風邪もひくわ、と思いました(笑)。

 旅日記をUPしたのに、エラーが出てソフトが終了されてしまい、日記に写真が入れらません。気紛れに、何枚か入ったんだけどねぇ。というわけで、3日の日記に、3枚写真を追加しました。原因は何なんだろう?

 夕方、庭に見慣れないセダン車が入って来た。誰だろう?とチラっと見たら、中から、スーツ・カラーシャツ・白いネクタイといういでたちで、頭は角刈りのような、顔つきの怖い男の人が出てきた。・・・えーっと、誰が見ても・・・。頭にヤのつく怖〜い方???ピンポーン。来たっ!!

 誰かと思ったら、こないだ試供品を置いていった牛乳屋の人だった。「いかがですか?」っていうのと、空き瓶の回収。なんだぁ〜。もっと、普通に登場してほしい(笑)。

Monday, April 5, 2004
 今日は高校時代の友達、Kちゃん&Aちゃんと吉祥寺へ。まずは『DELI』にてランチ。ワンプレートに色々載ってるご飯ってスキ♪ゆっくりと色々な話しをしながらご飯を食べ、それから井の頭公園に桜を見に。

 平日にもかかわらず、沢山の人が散り始めた桜を楽しんでいました。風が吹くと桜の花びらが舞ってね。雪みたいで本当にキレイ。のんびりと一周。私が、「コイとかハトにエサをあげるのが好き。ぶわ〜っと集まってきて、奪い合うようにして食べてるのを見るのがいいんだよねぇ。」と言ったら、「おかしい。そんな人初めて。」と笑われた。おかしいかな(笑)?

 それからゲーセンへ行き、久しぶりにプリクラなんぞを撮ってみました。楽しいー。そして、カフェへ。色々な話しに花を咲かせ、のんびりまったり。ホント、友達とのおしゃべりは楽しい。5月になったらAちゃんは熊本へ。その前にまた会おうね。頑張れ、若女将!

 
井の頭公園にて。それにしても私、ちっちゃいな〜(笑)。

Sunday, April 4, 2004
 今日は朝から雨。晴れれば、いい花見日和になるハズだったろうにね。夜は雪まで降ったからねぇ。びっくりしたぁ〜。

  
雨の日の桜。地面もピンク色になりました。

Saturday, April 3, 2004
 とにかくとにかく満腹デー。

 今日のランチは、ユーコとアヤと国分寺の『武蔵野茶房』にて。カレーがおいしかった。食べてダラダラしていたら混み始めたので、別のカフェに移動。そしてまた、ダラダラ過ごす。ホント、おしゃべりしてるとあっという間に時間が経っていくよね。そのあとマルイ内をブラブラし、夜、Sさんとお会いした。

 今日は、Sさんオススメのとんかつ専門店『桂』へ連れて行ってもらいました。まずはビールでカンパイ。味噌田楽とおいしいお新香に感動。お新香なんて1人1人にテンコ盛りの小鉢が出るんです。しかも、全部いっぺんに漬けてあるわけじゃなくって、それぞれ味が違うの。感動!おいしいからみんなの箸がよく進んでおかわりまでもらってしまいました。

 
おいしい味噌田楽とお新香。

 メインは、上ロースとんかつ定食。もう、すっごい、すっごい!大きいし、柔らかいし、ジューシーだし、脂もトロ〜ン。食べやすく切ってくれているところが、また嬉しい。他の人が食べていた上ヒレやチーズかつももらって食べたんだけど、どれもホントにおいしいの。しかも、キャベツがまたおいしい!瑞々しくってシャキシャキのキャベツもまたテンコ盛り。たまりません。ご飯もおいしいし、なめこ汁がまたおいしい。大きなお椀になみなみと!キャベツやご飯などはおかわり可。

 
キャベツがテンコ盛りで出てくるとんかつに、なみなみとよそられたナメコ汁。

 そしてそして!単品でエビフライも頼んで頂いたのですが、これがまたデカイ!最初にたっぷりとタルタルソースが出されたんだけど、その量に納得。1口食べて、ん〜〜〜♪プッリプリの大きなエビが〜♪エビ好きにはたまりまへん〜。

  
スゴイでしょ?至福のひととき♪

 とにかくお腹がいっぱい。もうかなり限界で、完食できなかった・・・。ユーコとアヤに、パンパンに膨れてはれつしそうなお腹を触らせて喜んでいる私。←バカ(笑)。でも、本当に本当においしいです♪国分寺駅から西武線沿いに歩いて10分から15分行くと、とんかつ専門店『桂』がありま〜す!

 Sさん、ごちそうさまでした!


とてもステキな『桂』のご夫婦です。

Friday, April 2, 2004
 ただいま19時になるところ。1時間くらい前から突風が吹き荒れ始めてます。「ドスン!」っていうものすごい音がしてびっくりしてたら、隣の家の、おじさんお手製のフェンスが壊れてる。かなり大型の物なので、直すに直せないでいるもよう。相変わらず風は強いし、もう外は暗いし。どうするんだろう?

 こんなに風が吹いちゃったら、桜も散っちゃうんだろうな。

Thursday, April 1, 2004
 ようやく自分のPCが繋げるようになりました。ヤッター☆

 最近は本当にウイルスメールが多い。溜まりに溜まってたメールを受信したら、全てがウイルスメールってわけではないけど、73通も受信。ナローバンドに戻った今、これは大変な数よ〜。って、思ったほど遅くなかったよ(笑)。今までが、ブロードバンドでありながらブローバンドじゃないようなもんだったからね。

 今日から4月。私もフレッシャーになりたい(笑)。


Copyright (C) aico. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system