++HOME++PROFILE++TRIP++

   
アイコ日和 −aicoのつれづれ日記−

++INDEX++


Sunday, October 31. 2004
 午前中、父親の年賀状の宛名入力。まだ年賀状もないのに、気になって仕方がない様子。・・・ハイハイ、やりますよ、今すぐに。ホントは、風邪でダルイんだけども・・・。

 午後、自分のPCを起動。HPの更新とかしようと思ったんだけど、やっぱりPCが変。特にメールが変かも・・・。ふと、もともとPCに入ってたウイルススキャンをしてみようと思ったら、できなくなってた。あれ???さらにふと、おととい開けたメールのことを思い出した。知人からのメールだったんだけど、何かのゲームのファイルが届いて、でも、何も見れなかったんだよね・・・。しかも、意味不明な小さな写真も添付されてて、「何だ
これ?」って思ったんだよねぇ。で、よくよく考えたら、いつもはちゃんと本人の名前で届くんだけど、そのメールは、@より前のアドレスが差出人の名前になってたんだよねぇ。これってウイルスだったりして・・・。やっちゃったかも?

 やっぱりウイルスだったかも・・・。早く駆除したいのは山々なんだけど、すぐにフリーズしちゃって・・・。帰国早々、面倒なことになった・・・(-_-;)

Saturday, October 30. 2004
 改めて、昨日、無事に帰国しました。ただいま〜!1ヶ月半、長かったような気もするけど、やっぱりあっという間でした!いろ〜んな事があったし、沢山のいい出会いがありました。感謝、感謝デス。



 それにしても、いや〜、日本、寒いですね・・・。帰国直前にノドが痛くなり始めたんだけど、すっかり風邪っぴきになっちゃいました(涙)。寒さがキツイ〜。

 今日はプリンターを買いに行きました、って、親が買うのに付き合ったんだけど。私も持ってるんだけど、何かおかしくて。なので、新しいのを買うことになりました。年賀状作成のため。つまりは、私が親の年賀状作りをさせられるんだけども。でもまぁ、新しいプリンターがやってくるのは嬉しい♪

 夕方、まずは最初に自分のPCにインストール。何か妙に時間がかかり、???。でも、フリーズしてる風でもないようなんだけど・・・。辛抱強く待ってみたんだけど、やっぱりおかしい気がする。案の定、おかしかった。PCを再起動してやり直したらすぐにできたんだけど、何か、私のPC変かも・・・。

 インストール後、ちょっといじる度にフリーズ。強制終了もできず、電源バチバチ切りまくり。よくフリーズもしてたし、強制終了もできなくなったりしてたけど、それにしても何だかおかしい。今日はもういじめるのをやめようと思っても、終了できず・・・。途中、暗くなった画面を見て、「ついにこのまま明るい画面を見れなくなったかも・・・。」って何度思ったことか。・・・おかしすぎる。


Copyright (C) aico. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system